2006年12月16日

クリスマスパーティー

今日はChiaki*さん&みきさん&ありみさん主催のクリスマスパーティーが
川口市のドッグカフェ『WONFE』で行われました。
いつものようにゆかりさんの車(セダン)で行って来ました。
ゆかりさん、いつもありがとう!!
ちょっと早めに着いたので、アリオ前の広場で
ココちゃんとロボくんと一緒にカメラ

2006121601.jpg

少しお散歩させた後、喫茶店カフェへ
サンタ服に着替えさせてパーティーの始まりです。
ココはトナカイに、

2006121607.jpg

ナナはサンタに変身しました。

2006121608.jpg


料理はパンとサラダ、野菜、ポテト&オニオンリング、
タコライス、パスタが出ました。

2006121602.jpg 2006121603.jpg
2006121604.jpg 2006121605.jpg 2006121606.jpg

ワンコ用ケーキも出ました。

20061216011.jpg

ここからは可愛いサンタさん&トナカイさんたちを動画でお楽しみに下さい。



あみだくじやプレゼントプレゼント交換などをやりました。
ワンコ投票ではかっこいいで賞がレオンくん(yuriさん)が選ばれ、

レオンくん
2006121607.jpg

かわいいで賞はまだ3ヶ月の空くん(はるみさん)が選ばれ、

空くん
2006121608.jpg

あんた吉本行きで賞はもみじちゃん(りつさん)が選ばれました。

もみじちゃん
2006121609.jpg

カフェの外にあった雪だるまとカメラ

20061216010.jpg

あみだくじでいただいた賞品です。

2006121615.jpg

プレゼント交換ではあおぴさん(おんぷちゃん&ぴあのちゃん)のが家に来ました。

2006121613.jpg

中身はなにかなexclamation&question

2006121614.jpg

おもちゃにお菓子にドッグタグといろいろ入ってました手(チョキ)
クリスマスカードもおんぷちゃんとぴあのちゃんの写真入で
可愛いですわーい(嬉しい顔)家のは誰に行ったのかなexclamation&question

モニカくん&ナナ
20061216012.jpg

chiakiさんのモニカくんとカメラ
モニカくんとはBlue Dog Cafeオフ以来!!
その時はまだ二人とも1歳になってませんでした。
今回は二人とも1歳になって久しぶりの再開です。
やっぱ大人っぽくなってるかな!?

最後に集合写真を撮って3時ちょっと前に解散になりました。
とっても楽しかったです。みなさん、また遊んで下さい。
お疲れ様でした。

参加者(犬)

ニックネーム なっちま at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする