2006年04月15日

モトマチ・ドッグフェスタ2006

20060415.jpg


9:00 横浜に向かって出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
     今日はモトマチ・ドッグフェスタに行くため、
     横浜まで行って来ました。

11:27 元町ショッピングストリートに到着
     周辺の駐車場駐車場は満車で止められず、
     山下公園からも歩いて行ける距離だったので、
     山下公園の駐車場駐車場に止めました。

11:39 山下公園へ
     ドッグフェスタは13時からなので、
     それまで山下公園でお散歩しました。

『マリンタワー』
20060415_1154.jpg 20060415_1155.jpg

『船の前で』
20060415_1158.jpg 20060415_1207.jpg


12:03 中華街へ
     お腹が空いたので中華街に行き、肉まんを買いました。

20060415_1214.jpg


12:33 モトマチショッピングストリートへ
     行った時にちょうどカメラ撮影会の整理券を配っていたので、
     ギリギリでもらうことができました。30組までで30番でした。
     ナナと同い年の4ヶ月の女の子に会いました。
     名前はひめちゃんです。ナナより大きかったです。

ひめちゃん
20060415_1244.jpg 20060415_1246.jpg


13:00 撮影会
     30番なので、一番最後です。
     ナナはかごの周りについてた花をバクバク食べいて、
     みんなに笑われていました顔(え〜ん)

20060415b.jpg 20060415a.jpg


     またまた4ヶ月の子に会いました。今度は男の子です。
     名前はカイくんです。やっぱりナナは小さい。

20060415_1356.jpg 20060415_1357.jpg

水飲み場が設置されていました。
20060415_1422.jpg


14:20 写真を撮りに・・・
     有料だと思っていたら、無料でした手(チョキ)
     ココとナナは疲れたのか、大人しくカートの中に入っていました。

20060415_1445.jpg
 

16:00 カートをドライブボックスにし、ココとナナ、
     二人で一緒にはまだ寝ないので、ナナだけいれたら、
     ぐっすり寝ていました眠い(睡眠)

20060415_1623.jpg

    
お店がずら〜と出ているのかなと思ったら、出てなく、
ペットショップもあまりなかったです。
ファッションショーや撮影会、
ドッグトレーニングなど参加型のイベントでした。
なので、今日の戦利品は少ないです。

20060415c.jpg
一番上は撮影会で撮ってもらった写真、
左下はサンプリング(4つももらっちゃいました顔(イヒヒ))、
右下はMotomachi Dogというお店で買った洋服です。

ニックネーム なっちま at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする