2005年12月18日

クリスマスオフ会

00000034_1.jpg 00000019.jpg
上Chiakiさんとyumiさんが作成した
参加犬名簿と名札です


Chiakiさんyumiさん主催のクリスマスクリスマスオフ会に参加するため、
所沢に行ってきました。今日はレオンくんとプィくん、
ちびココちゃんと一緒に参加しました。

10:30 航空記念公園に向かって出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
     ココが通ってる美容院の前で待ち合わせし、
     ちびココちゃん家の車にyuriさんと一緒に
     便乗させていただきました。

11:00 航空記念公園到着
     意外と道が混んでなかったので早く着き、
     オフ会が開始される時間まで、公園内を散策したり、
     軽い食事をして過ごしました。

20051218_1224.jpg


12:50 オフ会開始
     プロのカメラマンさんが来ていました。
     ココは最初から、そのカメラマンさんに
     ワンワン吠えまくっていました顔(え〜ん)
     後日公開されるので、その日が楽しみです。
     でも、ずっと吠えてたから、写っているかなexclamation&question

20051218_1231.jpg 20051218_1337.jpg


ドッグカフェ移動

続きを読む

ニックネーム なっちま at 22:02 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする