2005年10月09日

スーパードッグカーニバル2005

ネットで知り合ったワン友達「Cute-D」のみゅうままさんに、
葛西臨海公園でBBQオフ会に誘われていたのですが、
天気が雨のため、中止になったのでもうやだ〜(悲しい顔)
ダックス大運動会の抽選で当たった手(チョキ)招待券を持って、
スーパードッグカーニバルに行ってきました。
ちびココちゃん家の車に乗せていただき、一緒に行ってきました車(セダン)

8:00 東京ビックサイトに向かって出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
    雨が降っていたため、わざわざ家の前まで
    迎えに来てくれました。

9:00 東京ビックサイトに到着
    雨が降っていたにもかかわらず、
    もの凄い人とワンちゃんの多さに
    ココは震えていましたふらふら

9:30 会場の中へ
    ドッグショーとかは愛犬を連れて入れないので、
    ショッピングモールをぐるりと回って見ました。
    「AMEMURA DOGS」で洋服1枚と
    「DOG ONE LIFE」で3枚で1500円の洋服と、
    「有限会社カザマバッグ」で名前を入れてもらった首輪を買いましたわーい(嬉しい顔)

other2.jpg other1.jpg

11:45 エクストリーム体験教室
     エクストリームの体験ができると思っていたら、
     本当に講習だけで終わってましたもうやだ〜(悲しい顔)

20051009_1214.jpg20051009_1219.jpg
20051009_1226.jpg20051009_1238.jpg
20051009_1243.jpg


そしてお台場へ…

続きを読む

ニックネーム なっちま at 01:20 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする